みりんのメイポ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のナツメサーバーで活動する氷みりんのブログです



久しぶりに書く記事がコレでゴメンネ!

モンハンにハマってしまったのでしばらくお休みします(*´∀`)

エヴァン実装!

待ちに待ったエヴァンがついに実装されましたね!*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*

私も魔師使いとしてはやらずにはいられません。
メンテ終了予定を大幅に過ぎたパッチをPC前で待ち続け、さっそくキャラを作成しました。

Image468.jpg
ドラゴンでかーい!ヾ(>∇<)ノ

Image479.jpg
なんだ夢か・・・。




Image514.jpg
デカいドラゴンは夢オチでしたが、無事にチビドラちゃんと契約。
マスターの了承無しに勝手に契約を進めるあたりメイポらしいゴリ押しっぷりですね!


Image515.jpg
殻が無くなってちょびっと大きく。


Image522.jpg
ドラゴンらしくなってまいりました。

ドラゴンの見た目はレベルが上がっていくと変わります。
今の見た目がゴツくなく、可愛すぎずで私的にはベストな感じです(´∀`)


エヴァンは凄い小刻みに職業クエストが来て、「アイテム○○個」とか「敵○○体」とか「○○に話を聞く×○○回」とか、とにかく面倒くさいです。
でもそのクエこなさないとSPが足りなくなるので、やらざるを得ないんですが。
私はわりとクエスト好きなので今の所苦ではないんですが、クエすっ飛ばしてレベ上げしたい人には向いてないかもですね。


レベル20になると、ストーリーにデュアルブレイドが絡んできます。
Image516.jpg

敵対してますけど、面白い人です。
Image517.jpg
駄々っ子か。


クエストで行ったり来たりし過ぎでちょっと慌しい職ですが、退屈しないという点ではとても楽しいですね。
まだまだ30代なので、これからのストーリーに期待していきます。








Image518.jpg
落ち着け。意味がわからない。



Image519.jpg
サボテンの言う事は良く分からなかった。

久々の更新が一言でゴメンネ



エヴァンが来たら本気出す。



待ちに待った

お久しぶりです、みりんですー(´∀`)


本日ついに光回線が開通しましたー!
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*

これでやっと快適にプレイできそうです。



で、実はですね・・・。
4/1の冒険者イベントに合わせて、1体新しく火毒を育成していました。
最初は指輪欲しさに50まで育てればいいやーと思ってたんですが
思いのほか楽しかったのでそのまま育て続けちゃいまして。
Image224.jpg
Image225.jpg
Image226.jpg
Image227.jpg
サク無しで19日に3次しましたー(≧∇≦)


氷と聖は4次まで育ててますが、なにげに火毒は3次させたのも初めてだったりします。
やっぱ2次で複数攻撃ができたのは大きいですね。



とりあえす、これからは氷みりんでインしつつ、みちゃの方も育てていこうと思います。
やっと花クエ終わったから、過疎ってるマガクエに人戻ってくると良いなー・・・(´ω`)

生存確認

大変ご無沙汰しております。みりんです。




年明けには光回線が通るとの話でwktkして待っていたのですが・・・
マンションの家主さんがごねているようで未だに回線が通っておりません(p_q)
なんでも、光のマンションタイプを繋げるためにはマンションに機械を設置しなければいけないらしいのですが、その機械を置くと人が通る妨げになるとかどうとか。

ええやん機械の一個や二個ぐらい!
今どき光の通ってないマンションなんて人が来てくれないでー。



・・・てな感じで、まぁ・・・やさぐれてまして。
ついでにこれだけ間を空けるとインするのもなかなか恥ずかしいものでして。
というわけで、プレイ再開するのは光が通ってからってことになりそうです。

しかし少しの間インしないだけでメイポの世界はどんどん変わってっちゃって勝手が分からなくて焦ります。
兄さんの結婚式の時久しぶりにログインしたんですが、結婚式の中もだいぶ変わりましたねー。
私がまたインするようになるまでにどれくらい変わるかを楽しみにしようと思います。


では、また暫くネタもないので更新しないかと思いますが、また会う日まで!

プロフィール

みりん

Author:みりん
なつめサーバーでプレイしています。


メイン:殴魔みりん
Lv.174  バトルメイジ
サブ:氷みりん
Lv.144 氷雷アークメイジ
サブ:メカみりん
Lv.128  メカニック
サブ:聖みりん
Lv.142 ビショップ
サブ:竜みりん
Lv.122  エヴァン
フリマ用:藍螺
Lv.72  手下Dプリースト


twitter→ice_mage2

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ゲーム・ブログ・ランキング

クリックよろですー♪
メイプル・ブログ

ブロとも申請フォーム

カウンター

